2016年12月03日 12:30

塗りコン


どうも!わたしデス!
前回の宣言通り、近いうちに更新!デス!

アトネさんの線コン塗りコン結果が発表されましたね〜
線コン総合最優秀賞mashuさん、塗りコン総合最優秀賞ecoさん
各部門優秀賞受賞者のみなさん、おめでとうございます!!!
上位の方々も誰もが納得の受賞・入選でしたね〜(*´∇`*)

で、私の作品は「着色技巧部門」と「着色個性部門」入選!
ありがとうございます!!!
投票締め切り日に最終集計を見るの忘れたんだけど
前日ぐらいに途中集計見たら20票ぐらいだったので
入選出来たことに正直ビックリでした!

しかし、久しぶりに参加した私が言うのもなんですが
今回はホントに参加者が少なめというか…
特に塗りコンはアップロード投稿も可能になってたので
もう少し多いかなぁと思ってたんですけど
そうでもなかったですね(´・ω・`;)

で、私の塗りコン作品がこちらです(`・ω・´)

GO051752.png
■終の番人(at お絵描き掲示板Art.net 塗り絵コンテスト)※クリック拡大
線画主:ecoさん【元絵


線画主ecoさんに転載許可頂きました。
えこりーなありがとう!(`・ω・´)

塗り絵一次締め切り後の11月初旬に無謀にも塗り始めましたが
線画の妖艶な美しさのおかげで
楽しく塗りきることができました(*´∇`*)
お絵描き自体が久々でしたが、塗りコン参加はなんと5年ぶり!
歳とるはずだわ・・・

そしてその5年前7年前の初参加時の作品を見比べてみた。

おぉっ!
描かなかった割に成長してるっ!?!?


今回は背景とか色々と想像が膨らんで、
あまり悩むこともなかったです。

あ、そうそう、魚の塗りについて「金属みたい」と感想頂きました。
塗った本人あまりそれ意識してなかった(^p^)
黄金の鯉をイメージしたんですけど
で、投稿する際にどうしても画面が暗くなっちゃうので・・・

そこで、動画の最終画面をスクショしたものも載せてみます。

塗りコン2016.png
※クリック拡大

結構違うでしょ?

なにはともあれ、参加された皆さんお疲れさまでした!(^p^)ノシ


拍手空ぽちありがとうございました!
見てくれてる人がいたーーー!と感動です(;ω;)

2016年11月23日 23:55

生きてたっ!


お・・・おぉっ・・・おひっ・・・

おひさしぶりですっっっ!!!!

3年半・・・か・・・
まさかこのブログが生きていたとは思わなかったでしょうね。
ふふっ・・・

こうやって更新したところで
また見に来てくれる人がいるのか分からないけど。
『生きてます』の報告の為舞い戻りました。

近況というか、前回の記事から現在までを大まかに説明すると
とりあえずあの後、2013年6月には某広告代理店に再就職しまして
そのまま現在まで働き続けております。
仕事の方は相変わらず忙しい。そういう業界・・・

それからずっとお絵描き熱が上がらず
ラクガキすら描かない状態だったのですけども
現在アトネさんで開催されている
塗り絵コンテストに久々に参加したこともあり
ブログ再開のきっかけにさせて頂きました。

いや、再開とは言ってもまた休むかもしれないですけどね(^p^)
でも次回は塗りコン投稿作品を掲載させて頂くつもりなので
きっとまた近いうちに更新します!

というわけで、
みつこんぶは生きてました!
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日 13:20

オラに元気を


もんのすごーくお久しぶりですみつこんぶです!
すみません、更新サボりまくりでした(^p^)

いやぁもうねぇ…ちょっとねぇ…色々ありましてねぇ…

只今転職活動中です/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、まだ現職場にお世話になってるんだけどね。
年明けのドタバタから続き、どうも事務所の雲行きが怪しくなってきて
社長から「次探し始めた方がいいかもよ」とwww
昨年の忙しさはなんだったのか(^p^)
あ、ちなみに、社長は入院からとりあえず復活してます。

んで、先月から急いで作品集作り始めました。
前の職場とかの作品のデータ見て懐かしんでみたりして
結果、60ページを超える大作に…………

うん、多すぎ。

これでも厳選してるんだけどぉ(^p^)
まぁとりあえず見せるもんが多いに越したことはないはず…


そんな感じで、これからちょっと忙しくなりそうなんで
またしばらく更新できないと思います。
早くブログ復帰できるよう、みんな!オラに元気をわけてくれ!
あ、いや、ちょっとだけでいいので祈っててください。

では、また!(^p^) ノシ


続きは拍手のお返事です!
空ぽちさんもありがとうございました!
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする